パソコンの小技・備忘録


トップページ > 小技一覧(Word) > Word2007で、表のセルを結合したい。

Word2007で、表のセルを結合したい。

Word2007で、表のセルを結合する方法です。

一度作った表で、セルを結合して表の構成を変えたい場合に活用できます。

結合したい複数のセルを選択します。

複数セルを選択した状態で、右クリックします。

表示されたメニューの中から、「セルの結合」をクリックします。

以上の操作で、選択している複数のセルが結合されます。

トップページに戻る

パソコンの小技・備忘録トップページ(http://pckowaza.web.fc2.com/)を表示

※更新履歴などを掲載していますので、お気に入りはぜひトップページでお願いします!

サイト内検索

 Googleでサイト内検索

小技カテゴリー

カウンタ

メール送信

 ご意見・相互リンク募集中!
意見・相互リンクメールを送信!
inserted by FC2 system