ExcelのVBAで、複数のセルを結合したい。
ExcelのVBAで、複数のセルを結合する方法です。 通常はVBAで結合というのはあまり行わないかもしれませんが、帳票を作成する際などに、整形として必要になる場合もありますので、覚えておいて損はありません。 |
||
|
||
|
||
|
||
以上の記述で、A1からA3のセルを結合することができます。 |
パソコンの小技・備忘録 |
ExcelのVBAで、複数のセルを結合する方法です。 通常はVBAで結合というのはあまり行わないかもしれませんが、帳票を作成する際などに、整形として必要になる場合もありますので、覚えておいて損はありません。 |
||
|
||
|
||
|
||
以上の記述で、A1からA3のセルを結合することができます。 |
パソコンの小技・備忘録トップページ(http://pckowaza.web.fc2.com/)を表示 ※更新履歴などを掲載していますので、お気に入りはぜひトップページでお願いします! |